メールサービス利用変更

メールサービスとは、インターネットバンキングにご登録いただいているメールアドレスに加え、別のメールアドレス宛てに、ログインや振込等のお取引を受付けたことをお知らせするサービスです。
メールサービスをご利用いただくためには、追加のメールアドレス、配信登録が必要です。
1.
グローバルナビゲーションの[各種利用設定]→[追加Eメールアドレス設定]をクリックし、手順2へ進みます。
2.
メールサービスメニュー画面が表示されます。
利用状況、配信状況一覧をご確認のうえ、よろしければ「メールサービス設定変更」ボタンをクリックし、手順3へ進みます。
3.
メールサービス利用変更(変更内容入力)画面が表示されます。
各選択項目、入力項目を入力のうえ、「メールサービス利用の変更確認画面へ」ボタンをクリックし、手順4へ進みます。
4.
メールサービス利用変更確認画面が表示されます。
内容をご確認のうえ「変更を確定する」ボタンをクリックし、手順5へ進みます。
メールサービス利用変更を中止する場合は、「変更を中止する」ボタンをクリックし、トップページ画面へ戻ります。
5.

手続完了

メールサービス利用変更完了画面が表示されます。
変更した内容をご確認ください。

■メールサービス利用変更手続きは完了です